一撃500円ゲット! Kindle Unlimited登録の広告バナーリンクを自分のブログに設置する方法は?

Kindle Unlimitedを紹介して紹介料ゲット!

このサイトの右サイド(モバイルの方は下)にこのような広告が出ているかと思います。


私のサイトの主な目的はKindleで出版しているベッド製作手順書を紹介することです。

この本は上記のKindle Unlimited(以下KU)に登録することで無料で読めるようになります。KUは月々980円で多くの本が読み放題になるAmazonのサービス。

KUについて詳しくはこちら(Amazonのサイトにリンク)

私の本を読みたいと思った方は、このKUに登録すれば30日は無料で読むことができる状態になります。

実はAmazonアソシエイトに登録している方は、このKUの紹介を収入につなげることができるのです。

上記の広告をご自身のサイトに貼り、訪問者がここをクリックしてKUの無料体験に登録したら、、、何と500円の紹介料が入ります!

Googleアドセンスはクリックされるだけで収入がありますがせいぜい1クリックあたりで20-30円なので、「一撃500円」は強力です。

このブログの収入も月によってはアドセンスの収入よりもこのKUの紹介料の方が上回ることもあるくらいです。

設置方法は?

上記の広告は「リンクバナー」という広告でAmazonアソシエイトのサイトから取得できるのですが、これがちょっと分かりにくい場所にあります

私もAmazonアソシエイトのトップからリンクバナーの取得サイトにたどり着くルートを探したのですが、結局見つけることができませんでした。

と、いうことで仮ではありますが、検索からサイトにたどり着く手順を紹介します。
(下記はPCで操作しています。)

<前提条件>
 Amazonアソシエイトの審査を取得済みであること

<手順>
1.Googleなどで「アソシエイト unlimited バナーリンク」で検索

2.下記サイトで「バナーリンクはこちら」を押す

3.Amazonに未ログインの場合はログインする

4.設置したい広告のサイズを選択してHTMLコードを自身のサイトに貼る

以上で終了です。簡単ですね!

Music Unlimitedにも適用可能!

音楽系のサイトを運営されている方は、KUと同様のAmazonのサービスに「Music Unlimited」というのもありますので、こちらを貼るのも良いかと思います。

こちらは上記手順の1.での検索語を
「アソシエイト music unlimited バナーリンク」
とすれば、下記のサイトにたどり着くので、あとは同様の手順でOK!

音楽のレビューをしている場所の近くに設置して、こちらの登録で聴けるように誘導しておけば、思わぬ収入につながるかもしれません。

と、いうことで上記のKU登録で読めるベッド製作のノウハウ本は 下のリンク から本の購入ページへ!全8種類を品ぞろえ!部屋の広さや用途に応じてお選びください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)