二段ベッドDIY製作手順書、リリースしました!1.5万円で二段ベッドを自作!設計図・木取を完全収録

先日予告しました「二段ベッド製作本」をリリースしました!
当初は5月下旬くらいの発売を目指していたんですが、GWが予想以上にヒマで(笑)製作が一気に進み、予定を大幅に前倒しして5/8にリリースしました。

で、先ほどKindleのランキングを見たら、何と工芸・クラフト部門で栄えある1位を獲得!まだリリースして間もないのに大変うれしい限りです。

↓Amazonの売り場はこちら
 この二段ベッド、大きな特長がありまして、上下段は完全にセパレートされています。すなわち、ロフトベッドとシングルベッドを2台を作るのです。で、シングルベッドをロフトベッド下に格納できる設計にしています。これにより、DIYでは強度・構造が不安になる上下段のジョイント部をなくし、構造のシンプル化に成功。さらにお子様が将来別の部屋でも使えるようになっています。

 つまり二段ベッドが欲しい方だけでなく、「ロフトベッドとシングルベッドを同時に作っちゃえ!」という方もとっても効率的かつローコストで2つのベッドが作れてしまいます。

お値段は2つのベッドが作れる、ということで他のロフトベッドよりもちょっとお高くなりましたが、ワンコインで絶対損はさせません!

はっきりいって組立家具の二段ベッドを買っても、組立は大変です。それならいっそ、木材からDIYしてしまいましょう!苦行な木材のカットはホームセンターにお任せで、皆さんは組立のみ!達成感も抜群です!
ぜひ右のリンクから一度Amazonのサイトをのぞいてみて、サンプルをご覧ください。

DIY初心者でも半日で製作可能!
丈夫な無垢材の高級木製ベッド製作
完全手順書

ご購入は 下のリンク から!部屋の広さや高さに応じて8タイプをご用意しました。
↓ロフトベッド各種サイズ取り揃え!
↓2段ベッド・3段ベッドはコチラ↓
スポンサーリンク

サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)