実際にロフトベッドDIYを実行した方からのレビュー!「出来ました!疑ってスミマセン」


KDPでロフトベッド・ハイベッドの製作本を出版して以来、かなり多くの方にご購入いただいているのにもかかわらず、実は1件もAmazonでレビューが入っていなかったことが気になっていました。購入された方は本当に実際にベッドを作っているんだろうか?
「何だよ!せっかく買ったのにうまくいかないぞ!」とか思われているのではないだろうか...。

いっそ友人・親戚関係に「嘘でもいいから良いレビューを書いて!」と頼もうとしましたが、やはりズルは良くないと思い、じっと静かに待っておりましたが...。
ついに!レビューを書いてくださった方が現れました!しかも評価五つ星をいただきました!


正直、ものすごく嬉しかったです!本を購入していただいたことももちろんですが、私が書いた手順で実際にベッドを作り、お子様が大喜びされているとのことで、小さなことではありますが「人の役に立った」ことの喜びが大きかったですね。
結構苦労して出版した甲斐がありました!レビューを書いてくださったS様、本当にありがとうございました。

Amazonのレビュー欄に著者が回答できる機能がないので、こちらで(ご覧になっているかわかりませんが)お礼を申し上げます。

ぜひ右のリンクから「タイプSCH」をクリックしていただき、レビューをご覧ください!

予算1万円!DIY初心者でも半日で製作可能!
丈夫な無垢材の高級木製ロフトベッド製作

完全手順書

ご購入は 下のリンク から!部屋の広さや高さに応じて7タイプをご用意しました。
↓ロフトベッド各種サイズ取り揃え!
↓2段ベッド・3段ベッドはコチラ↓
スポンサーリンク
サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)