Amazonランキング1位を獲得したハイベッド自作DIY本!設計図面・木取図・手順を完全収録


おかげさまで好評をいただいている2x4材(ツーバイ材)による、超簡単ロフトベッド製作本ですが、天井が低い部屋の方や、圧迫感のある高さを避けたい方に、このたび、ほど良い高さの「ハイベッド」タイプを発売しました!

何と本日(3/4)、AmazonのKindle本(電子出版されている本)の工芸・クラフトの売れ筋ランキングで見事に1位を獲得!

結構頻繁にランキングはチェックしているのですが、1位になったのは初めて見ました。
購入いただいた方、本当にありがとうございます。
Amazonの一般の本(書籍)を含めた順位でも工芸・クラフト部門で10位にランクインしています。今回はタイトルをシンプルに変更したのも良かったのかもしれませんね。

こんな感じの高さです。

寸法はこんな感じ。収納はたっぷり、寝る部分の高さは小さなお子様の一人寝でも安心の約90cmです。ただし、マットレスを置く部分はシングルロングタイプの大き目マットレスも入るゆったりタイプなので、大人の男性も余裕で寝れる広さです。

発売済みのロフトベッドのタイプよりも脚が短い分、使う木材も少ないので、安いホームセンターで材料を揃えれば、9,000円くらいで完成できると思いますよ。
DIY初心者でも超カンタン&ノーミスで作っていただけるように手順を細かくまとめてあります。木取図付き、組立手順書も徹底解説!ぜひご一読を!
組立家具並みの簡単さで、ローコストの木製ベッド、楽しく作れることうけあいです。
ご購入は 下のリンク から!部屋の広さや高さに応じて8タイプをご用意しました。
↓ロフトベッド各種サイズ取り揃え!
↓2段ベッド・3段ベッドはコチラ↓
スポンサーリンク
サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)